2011年11月18日金曜日

いつもと違う東京の次に出張マッサージしましょう

彼の故郷アストロズは、それつが下書きするでこの4月にヤンキーから彼をとったが、春季トレーニング終了後彼を返しました。

彼は放棄をすっきりさせてスクラントンウィルクスバリで終わりました。

フィルヒューズは疲れた腕によるそれの上にあってバートロコロンは牛囲いからスターティングローテーションまで動かされました。

彼ら、金曜日にスクラントンで彼が中央区エリア(神田・銀座周辺)のハンドマッサージ店情報を持つことを常に望んだという知らせを得られるそれは、彼の大リーグをデビューさせるために、ブロンクスに離れていました」。

私は午後10時15分に言われました」と、ペンドルトンは言いました。

「私はウワサのページ妻と息子を得られて、ロッカー(スーツケースを包まれる)を荷作りしました犬を戻します、そして、州警察を言わないでください、しかし、私は10時間で成功しました」。

エルヴィスアンドラス(大物の中の彼の最初の生地)を打ち出すことを含むそれつの絶好の回で、ペンドルトン(その人は4月にでアストロズによってヤンキースから選ばれたが、4月にヤンキーに戻りました)は彼のてんてこ舞いの日を終えました。