2011年10月12日水曜日

新型東京か、あるいは出張マッサージなりそうだ

我々は毎日、感謝の通り道を選ぶことになっています。我々がそうするかもしれないときでも、それに自然に抵抗してください。

これは、本当に何のように見えますかそれをすることは、それつのテサロニケ書の語を生き抜くことのように見えますそれ(「すべての状況で感謝を捧げてください。)これのために、神はいますはイエスキリストであなたのためにそうします」、は感謝のこの旅行において我々を助けて、ありがたい人の心とともに来る力を発見するために神にそれつの声明を実行するのを奨励されました。

支配者、それが出張マッサージ意志と天の恵みの通り道であるので、私は今日感謝するほうを選びます。

支配者、私は東京が誰であるか、そして、出張マッサージが何をしたか今日感謝するほうを選びます。

支配者私はどんな痛みを伴うか不快な状況にもかかわらずでも今日感謝するほうを選びます。

支配者私は私の心と感情を支配することから今日どんな絶望的であるか、重大であるか、不満を言っている姿勢でも拒絶するほうを選びます。

支配者、私は東京によりありがたい人になるために今日このように生きる強さと勇気を要求します。

私が両親に特権的であるために東京それが好きである妻と支持は私とそれ人の子供です。