2010年11月15日月曜日

かつては出張マッサージも東京にします

ズアオアトリ、出張マッサージとヘロンは、すべて私とは無縁でした。

私は通常、家を去るおよそ10分以内にこれらのほとんどを見ると思っています、しかし、それは生命です。

理由の一部は、私があまりに遅く出発したかもしれないということです。

私は警報を5に設定したが、なんとか家を6時半まで残しておくことができませんでした、それまでには、より小さな鳥の多くは難しくなります、そして、ヘロンは通常夜明け仕事の後の最初の半時間です。

私は楽しい時を過ごしました、そして、それは私の訪問の唯一の目的でした。

さて、私が常に楽しい一時を過ごすのに対して、それと検索はまれにこんなに起こるだけでない出張マッサージメガです。

私が襲われる時を除外してください、そしてそれは、これまで、起こられた一度だけはそうします、そして、長く、それはそのようにとどまるかもしれません。

ハイライトは、今朝、多分リトル出張マッサージであったでしょう。

私はめったに彼らがこの季節に日に上に高い所に置かれるのを見ません、あまりにたくさんの葉があります、しかし、今日、それは枯れ木を選びました。

予想より望みで、私は短い走査をしていました、そして、それはそこにありました。