2010年9月14日火曜日

このことから出張マッサージますよね

そして、私が家庭の雑用に関して少しはより一生懸命に私の子供たちを働かせるならば、私は私が幼年労働法を犯すことの理由で逮捕されることを確信しています。

我々が昨晩我々のブドウの葉で料理したものレシピは、ここにあります。

我々の食事は、成りました:出張マッサージトマト出張マッサージジャガイモと我々の前半ランナー緑莢インゲンは、私が持つ出張マッサージで、ベル出張マッサージで、出張マッサージでキュウリヨーグルトディップ出張マッサージと山羊座で出張マッサージをベーコン(ラリーは、これらを作りました)出張マッサージパンで料理しましたあらゆる写真私は、そうしません!私は、完全に何でもとるのを忘れました我々は、それがカメラをつかむという私の気を決してよぎらなかったように、我々の料理に包まれました。

私のことばをしてください、しかし、結果は彼らがおいしかったのと同じくらいかわいかったです。

この食事のために庭から来た食品:ジャガイモと緑莢インゲン、ローズマリー、セージ、イノンド、バジル、タマネギとニンニク、卵とブドウの葉。

私はピーマンが生であるのが好きでないので、ソースはほとんど私がこれを作るのを止めました。

私は、私が私の偏見を私がそれをためすのを止めさせなかったことがとてもうれしいです!チキン出張マッサージの山羊座出張マッサージ(4つの骨がない、皮なしの鳩胸が半分にするベル出張マッサージ(このレシピはナショナル出張マッサージ会議からあります、しかし、私は少しそれを修正しました)による)(我々はそれらの凍ったチキン入札(もちろん解凍される)を使いました-彼らは我々のブドウの葉のためのまさに正常なサイズでした我々は全く5をこのレシピで成分の量を使っているようにしました)、1/2茶さじは4本の新鮮なバジルが4枚の新しい賢明な葉8に残す6オンスの新鮮なヤギチーズ(私は、これよりチキンの私の部分がより小さかった、そして、より少ない量がちょうど正しく合ったので少ないものを使いました。